SSブログ

ちゅぱちゅぱアイちゃんの育て方 [アイちゃんにはいろんなお世話ができる!]

ちゅぱちゅぱアイちゃんの育て方

ちゅぱちゅぱアイちゃんでは、
お世話をしてあげることで、アイちゃんが成長してゆきます。

お世話の方法はいくつかあります。

○おねだりをしてきたら、一緒に遊びます
アイちゃんは「あそんで」とおねだりをしてきますので、
こちょこちょしてあげたり、高い高いをしてあげると喜びます。

○ミルクをあげよう。
アイちゃんにミルクをあげると、ちゅぱちゅぱ飲みます。

○羽をつかんでみよう。
左側にある羽を握ると、不思議な力を発揮します

○背中をトントンしてあげよう
「背中をトントンすることで、眠りについたあとやミルクのあとに「きゅぱ」といいます。

○一緒にでかけよう。
哺乳瓶を持ち運べるようにするため、ストラップをつけました。

アイちゃんにはいろんなお世話ができます。
様々なお世話をしてあげることで、アイちゃんのはなせる言葉が増えていきます。

アイちゃんと一緒に成長していきましょう。

>>かわいいアイちゃんを育てよう!一緒に成長できるちゅぱちゅぱアイちゃんが気になる方はこちら!.

共通テーマ:育児
取引所取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。