SSブログ

アイちゃんがかわいいぬいぐるみになりました! [ちゅぱちゅぱアイちゃんとは?]

ソリティアにあった大きい卵から生まれた
不思議な赤ちゃんのアイちゃん

ピンクのハートをあしらった髪型に、
大きなお目めと、小さな羽がかわいいですね。

ちゅぱちゅぱアイちゃんはそんなアイちゃんが、
とてもかわいいぬいぐるみに生まれ変わっています。

このちゅぱちゅぱアイちゃんは、
赤ちゃんを育てるようにお世話をしてあげることで、
はなせる言葉がちょっとずつ増えていきます。

アイちゃんとともに、お子さんも育っていけますよ。

プリキュアの作中ではアイちゃんはプリキュアたちに育てられていきますが、
そんな風にかわいいアイちゃんのお世話をしてあげてくださいね。

>>子供たちがお世話をしてあげられる!ちゅぱちゅぱアイちゃんが気になる方はこちら!

共通テーマ:育児
-|ちゅぱちゅぱアイちゃんの育て方 ブログトップ
取引所取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。